検索
アーカイブ
カレンダー
2014年11月
    1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive for 11月, 2014

夢の為に風俗で働く女の子について

世間では風俗で働いている女性の事を自分を安売りするようなバカな女だなんて思っている人が多いですが、全員がそんな感じで働いているわけではないと思うんですよね。勿論今さえ楽しけりゃいいって考えで金を稼いで... Read more

あぶく銭は風俗に使うのが一番だね

img6Read more

初逆夜這いプレイ

私は大阪の風俗をかなり利用してきていたのですが、風俗サイトを見ていると、最近良く夜這いプレイが目に付くようになりました。
私も昔ですが、何度かそのプレイは... Read more

風俗でもピロートークは大切かもって思うようになりました

ピロートークってあるじゃないですか、エッチな事をした後の会話のアレです。風俗でもそのピロートークって結構重要なのかもしれないんですよね。まあ相手は演技でイッている事もあるんですが、本当に感じている子も... Read more

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.